人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコ発信 我が家のワン・ニャン


by mymario
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂漠

砂漠_d0037896_18333882.jpg

それでもやっぱりモロッコのメインといえば、砂漠・・・になるんでしょうね。
しかし、モロッコに住んでいてもこんな光景実際に見たことない人いっぱいいます。
因みに私メの夫などそのクチで、私のほうがよっぽどモロッコのいろんな所行ってます。
ここの人たち、親戚のいない所には行かない、という傾向がありますので、砂漠地方に親類がいなければわざわざ行かないってこと。

砂漠は美しい。 でも、一度、砂漠の砂嵐に出会ってしまうとその恐ろしさも知ることになる。
まさに、人間を寄せ付けない厳しさ。 
ああ、だけど、だけど、砂漠の夜明け、砂漠の夕暮れ・・・またいつか、きっと行こう。
by mymario | 2005-05-03 18:49 | 風景・自然・その他