人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコ発信 我が家のワン・ニャン


by mymario
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

在外選挙、最終日。

皆様、最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
モロッコの在外選挙も無事終わり・・・皆様、お待ちかねの投票者数の発表でございます。

なんと・・・21名・・・でございました。

はっきりした有権者数がわかりませんが、多分、100名ぐらい? もうちょっと多いかな。
ということは投票率、2割弱でしょうか。

去年の参院選の時は、17名だったそうで、それよりは、ですが。

個人で、直接日本に郵便で投票していらっしゃる方もいるようなので、そちらの数がどうかですね。
これは、知りようがありませんので、謎ですが。

レポらしいレポもできませんでしたが、5日間、本当にありがとうございました。
国内の選挙結果、楽しみにしています。
在外選挙、最終日。_d0037896_16532139.jpg

あーあ、退屈だったけど、やっと終わったね♪
by mymario | 2005-09-05 16:54 | 徒然何でも在り記