カテゴリ:その他のワン・ニャン( 12 )

ある日のふわふわちゃん

ふわふわちゃん、どこ行くの? 
d0037896_0334710.jpg

あれ? こんな所で・・・ツチノコみたいだぞ。
d0037896_0365794.jpgd0037896_0373644.jpg








そして、夜。
d0037896_0422677.jpg

どうもー、ごちそうさまでしたあ。。。
礼儀正しい、ふわふわちゃん、でございました。
ところで、ふわふわちゃん、少し太った?
[PR]
by mymario | 2005-09-09 00:47 | その他のワン・ニャン

秋色

d0037896_1104859.jpg

ファッション界はもう秋の新作。
秋色に包まれて・・・いえ、単に、掃除してない屋根の上・・・真夏のはなし
                        ・・・あー、掃除しなきゃ・・・
                                モデルはふわふわちゃん、でした。
                     
d0037896_115117.jpg

そんなことより、早くごはん、ごはんー。
はいはい。
               カメラマンから猫のしもべに。。。。
[PR]
by mymario | 2005-08-10 01:24 | その他のワン・ニャン

あ、起こしちゃった?

d0037896_0111714.jpg

ふわふわちゃん、寝てていいよー。 
またいで通るけど気にしないでねえ。
[PR]
by mymario | 2005-07-23 00:15 | その他のワン・ニャン

ふわふわちゃん、その後

d0037896_23375384.jpg

ご飯だけもらいに来ている外猫、ふわふわちゃん。
その後も元気なのですが、自分でつけたか、喧嘩でやられたか、首に傷があるのです。
薬はつけてやったのですが、首のちょっと上の部分なので、治りかけると自分で首をかくときに、触ってしまうので中々完治せず。う~ん、という感じ。
写真を撮ろうとすると突進して擦り寄ってくるので、全身が写せないのであります。
7月に入って、毎日来るので、もう1軒くらいは当てにしているであろうお家がバカンスでいなくなったかな。
いいよお、毎日おいでねえ。 うちはバカンスと言っても遠出はナシだから安心しておいで。
[PR]
by mymario | 2005-07-06 23:50 | その他のワン・ニャン

うちに来るぅ?

d0037896_18534894.jpg

う~ん、あぶない、あぶない。 
もう絶対だめだと、家人から言い渡されてるのです。
でもついね、こんな目で見つめられると・・・
[PR]
by mymario | 2005-07-02 18:57 | その他のワン・ニャン

電話番

d0037896_1703493.jpg

公衆電話です。 ちゃんとかかるかは不明。
暗くなってしまってわかりにくいのですが、下に猫が、まるで電話番のようにたたずんでました。
[PR]
by mymario | 2005-06-27 17:06 | その他のワン・ニャン

こういう姿を見ると・・・

d0037896_3251016.jpg

また、欲しくなっちゃう。 路地裏の仔猫たちに幸あれ!!
[PR]
by mymario | 2005-06-08 03:27 | その他のワン・ニャン

少年とハスキー

d0037896_19203280.jpg

犬のクラブに来ている男の子なんだけど、多分10歳ぐらい。
犬はどんどん大きくなるけど男の子はそのまま(?)で、犬のほうがだんぜんデカくなってしまった・・・
犬の成長は早いね。 でも、とっても良いコンビ、見てて微笑ましい。
[PR]
by mymario | 2005-05-24 19:27 | その他のワン・ニャン

あれ?おんなじ?

d0037896_18481878.jpg

散歩中に突然、ノーリードで現れた2匹。
何と、まりおにそっくり。 同種のわんちゃんたちでした。
いつもは他の犬にあまり愛想なしのまりおだけど、やっぱり同じ匂いがしたんでしょうか。
すぐご挨拶のクンクンに行きました。
d0037896_18534925.jpg

くっついたらどっちがまりおだかわからなくなりました。
[PR]
by mymario | 2005-05-19 18:56 | その他のワン・ニャン

ロッティのウィッチ

d0037896_157372.jpg

ロットワイラーのウィッチちゃんで~す。 まだこの写真は3ヶ月くらいのとき。
ロッティのイメージって、やっぱりちょっと近寄りがたいという感じだったけど、彼女(メスなのです。)はとてもソフト。 ウィンダのほうが仔犬のときからもっとキツカッタなあ。
d0037896_2151445.jpg

ね、優しいおめめでしょ?
d0037896_2173263.jpg

まりおはというと・・・後ろに隠れちゃった。  あはは、後からウィッチが大きくなって、メスだからお友達になろうなんてのは駄目だよ。
[PR]
by mymario | 2005-05-17 02:20 | その他のワン・ニャン

モロッコ発信 我が家のワン・ニャン


by mymario
プロフィールを見る
画像一覧