ああ、お留守番。。。

d0037896_021954.jpg

空はこんなに晴れてるのに・・・
わたし、お留守番なの・・・
d0037896_022302.jpg

d0037896_02337100.jpg

早く、みんな帰ってこないかしら・・・

番犬はつらいよ、のウィンダでございました。。。
[PR]
by mymario | 2005-09-27 00:27 | ウィンダ

ウィン~ダさん♪ あそぼ!d0037896_2024552.jpg












d0037896_20274146.jpgまた来たの?











屋上に住まいするウィンダの様子を見るべく、日に何回も上がりますが、まりおも必ず一緒。ウィンダの小屋を囲ってある柵を巧みにすり抜けてご訪問。
でも、まりおがあんまりシツコクくっつこうとすると、シラーっと小屋の中に入ってしまいます。それで、また来たの?と言われてしまうわけ。まりおは楽しみにしているんですけど・・・
[PR]
by mymario | 2005-09-12 20:40 | ウィンダ

ウィンダだって、私の不在中はお留守番だったんです。
しかし・・・彼女の場合は、お父さん命!ですから、あまり関係ないみたい・・・ね。
d0037896_23373445.jpg

あ、お父さんだ!!
d0037896_2341455.jpg

わーい!!
とまあ、こんな感じ。
[PR]
by mymario | 2005-09-06 23:44 | ウィンダ

ここを上がっていくと、ウィンダのおうちだよ。
d0037896_16175757.jpg

d0037896_16201948.jpg

いらっしゃ~い。
d0037896_16215639.jpg






おまけ・・・サボテンダンス
[PR]
by mymario | 2005-08-16 16:27 | ウィンダ

昔の写真ですが・・・

リクエストもありましたので、ウィンダ、オン・パレード!!
d0037896_0334064.jpg

↑生後26日めで来ました。
 人見知りせず、ミッキーとお友達。。。??d0037896_035357.jpgd0037896_0385317.jpg
←左・・・抱っこするとすぐこの格好。 我が強いコの片鱗がすでに・・・
                              


→右・・・片耳が立ちました。





                   ↓ 両耳立ちました。
d0037896_0493018.jpg

d0037896_0551224.jpg

                ↑ 1才9ヶ月くらい。 ラバトの海辺で。





                                  
[PR]
by mymario | 2005-08-11 00:57 | ウィンダ

お食事時間

一心不乱のウィンダ
d0037896_0332764.jpgd0037896_0354217.jpg








d0037896_0385991.jpg



なんで写すの?
                    d0037896_0432519.jpg




d0037896_047893.jpg
                                                                                        





                                  とっくに食べ終わって、毛づくろ                                                                                                   いをするパトリック
                                  
[PR]
by mymario | 2005-08-03 01:24 | ウィンダ

うい~んだ

d0037896_23263298.jpg

6月で犬のクラブが終わってしまったので、(7、8月はバカンスで閉鎖)お出かけがなくなってしまって退屈なウィンダです。
今はどこに行っても暑いし、 小屋の所で相手をするか、夜のお散歩ぐらいで我慢してもらってます。
番犬のウィンダをまりおと同様に外に連れ出すのはちょっと無理があるので仕方ない。
折を見て、早朝の海とか行こうね。 ただし、お父さんが早く起きてくれないと困るんだな、これが。 お父さん、よろしく!!
[PR]
by mymario | 2005-07-06 23:35 | ウィンダ

わ、狼だ!

d0037896_18322966.jpg

久しぶりに登場させたら、ウィンダが狼に??
あんまり暑いので、夜は屋上で・・・ウィンダも放して夕涼み。
狼風のウィンダ嬢でございました。
まりおはお留守になったウィンダの小屋を探検中。今回は写真撮影は無し!
[PR]
by mymario | 2005-06-22 18:40 | ウィンダ

くんくん

d0037896_19388.jpg

何か怪しい? 追跡調査する?

モロッコの警察犬は御多分にもれずG・シェパが多いけれど、麻薬犬としては、ラブラドールが活躍。 空港などG・シェパに混じって黒ラブさんが待機してます。
[PR]
by mymario | 2005-05-31 19:21 | ウィンダ

今日は暑いや

d0037896_1512910.jpg

犬のクラブで。
クラスが始まるのを待っているウィンダですが、あち~、早く始まって、早く帰りたいという感じ。
犬はやっぱり基本的には寒いほうが好きで、暑いのは苦手なんでしょうね。
ま、ウィンダはいつだって元気だけど、仔犬の時の<待て>の訓練で、暑い日、日向でやってたら、勝手に木陰に行っちゃった前科があるからなあ。
[PR]
by mymario | 2005-05-25 01:57 | ウィンダ