「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:まりお( 47 )

お散歩

せっせとお散歩のまりおです。
背中ばっかりで失礼。
d0037896_19445154.jpg








d0037896_19455636.jpg










えっと、ここチェック! で、ちょっと失礼、メッセージ置いていかなきゃねえ。
d0037896_19472147.jpg

で、こっちに行ってと。
d0037896_19514356.jpg







d0037896_1953080.jpg

歩いたよ~
[PR]
by mymario | 2005-10-07 19:54 | まりお

復活!!

みなさま!!
ご迷惑おかけしました。 復活です。

こちら、2-3日、また、ちょっと暑くなってしまってます。
お出かけしたまりおも、夏の時のように、あちちーーでした。
d0037896_1817361.jpg











d0037896_1818174.jpg












d0037896_18221611.jpg
d0037896_18233420.jpg








我が家の庭のハイビスカスもまた、復活!とばかりに咲き始めました。
[PR]
by mymario | 2005-10-02 18:25 | まりお

またまた、お出かけ~

今日もいいお天気だなあ。。。。
d0037896_2575198.jpg

うーんと、どこに行こうかなあ。。。
d0037896_2595486.jpg

そうだ、あそこ! ほーい、行くよおー。みんな、乗ってぇー。
d0037896_372376.jpg

d0037896_38533.jpg

という風になればいいなあ。。。。ムニャ、ムニャ・・・・
[PR]
by mymario | 2005-09-26 03:12 | まりお

お出かけ~

行くよぉーー
d0037896_042917.jpg

安全運転でね、お父さん♪
d0037896_0424461.jpg

わーい、止まった、止まったぁ(って赤信号なんだから止まります!)
d0037896_0461272.jpg

[PR]
by mymario | 2005-09-22 00:48 | まりお

バランス

我が家の、大変安定性の悪いスツール。
よっこらしょっと。
d0037896_05912.jpg

乗っかったよー。
d0037896_082974.jpg

でへへーーー
d0037896_010294.jpg

おまけ・・・ほんじゃ、こんなのは?
d0037896_01246.jpg
[PR]
by mymario | 2005-09-20 00:15 | まりお

d0037896_228711.jpgd0037896_2331528.jpg








d0037896_239895.jpg


(ちょっと、タイトル通りのイメージになりませんでした。。。)
[PR]
by mymario | 2005-08-30 02:48 | まりお

それぞれの朝

朝日を浴びて・・・起きたて・・・・ぼさぼさ頭・・・・
d0037896_116844.jpg

こちらは? すっきりお目覚め?
d0037896_118646.jpg

でも、舌出てますよ、いかがなされました?
d0037896_122512.jpg

むむむ。。。。また、寝ちまってるよ。 昨日遅かったのかい?
うん、テツマンで・・・
[PR]
by mymario | 2005-08-26 01:24 | まりお

シャンプー物語

ついに公開!まりおのシャンプーシーン。
コメントつけません、とくとご覧あれ~。。。
d0037896_224653.jpg

d0037896_2252082.jpg
d0037896_2271263.jpg










d0037896_2314572.jpg
d0037896_2353877.jpg









d0037896_237398.jpg

d0037896_240138.jpg

出っき上がりィ~   あー、疲れた!!
今日のシャンプー氏はお父さん、カメラマンはもちろん、まりおまま~。
勝手にコメントつけてね♪
[PR]
by mymario | 2005-08-18 02:44 | まりお

夜中に・・・・

夜中過ぎ、まりおが急に苦しそうに呼吸し始めたので、びっくり。
どうしたの? 舌を出して、急ピッチでハーハーです。
見守ること30分くらいだったでしょうか、突然、吐きました。
で、吐いたら、楽になったのか、ケロッとして寝ちゃいました。
あー、びっくりした。 なんだったんだろう。。。
こいうことは初めてだったのでちょっと慌てました。
思うに、昨夜は夜に人が来ていて、かなり興奮していた。走りまわっていたし・・・
もし、これが原因なら、これって、人間の小さい子によくありますよね。
おんなじかあー。 ちょっと安心。
朝は普通の状態のまりおでしたから、たぶんそうだったのでしょう。
d0037896_1544632.jpg

もう、大丈夫だよ。 ボクもびっくりしちゃった。。。。

お騒がせのまりおでした。

まりおのせいで寝不足気味で作った、今日のお昼はチキンとジャガイモの煮込み。
大丈夫、お塩とお砂糖、間違えたりしませんでしたよ、ご安心を♪
d0037896_281467.jpg

[PR]
by mymario | 2005-08-12 02:12 | まりお

もじゃもじゃ

d0037896_132022.jpg

どっち向いてるか、わっかりませーん。
[PR]
by mymario | 2005-08-09 01:09 | まりお