人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッコ発信 我が家のワン・ニャン


by mymario
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何に見える?

何に見える?_d0037896_18335588.jpg

やっぱ、パトリックの背中(いや、お尻か)は大きい。でかい猫だ。 4匹生まれた内の一応長男。 生まれた時から大きかったけれど、その後も食べることしか関心がないのか、お前は!・・・の路線をしっかり突っ走ったため、どんどん育ってしまった・・・でも運動も良くするので触るとムチムチ。

擦り寄ってくる時の頭ツキ攻撃が趣味。 飲み物手にしている時にはそれに向かってやるので油断ができない。 アチチのコーヒーを飲もうとカップを口に運んだ瞬間にやられた時には・・・

猫はその猫の頭の大きさがその猫の胃の大きさに匹敵すると何かに書いてあったけれど、もしそれが本当ならパトリックは必然的に胃もでかいことになる。
となるとたくさん食べるのも仕方ないか・・・その分動いてればね。
by mymario | 2005-05-01 18:46 | 我が家のニャンたち